プロフィール

はーつくらい

Author:はーつくらい
細々とオンラインゲーム「競馬伝説Live」のチャーチル鯖で活動中のかぅです。リアル競馬予想もやっておきたいこの頃。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



16S 8/2週

ちょっと遅れた。^^;
今日と明日がリアルで忙しいので・・・。

一昨日の出走馬
・ニアダンス 3歳未勝利 2着
頑張れイベント馬。
二着で稼いでます。^^;

・ライジングレイ 3歳上500万下 2着
芝2000mで1,57,5が出たので出走しましたが・・・。
少し内枠だったため、タイムが伸びませんでした。
成長がまだ「徐々に」なので期待してるので頑張って欲しい。

昨日の出走馬
・ビルディーダンス 3歳上1000万下 1着
ウチの看板馬が勝ってくれましたー。
鼻差でしたが、なんとか伸びました。^^;
騎手の中距離の能力も上がってくれたし、満足です。
ピーク持つまでは重賞、OPで頑張って走ってもらいます。


私が所属する馬主会「一級建築士」所属のしまじろうさん所有馬、シーマバイエルンがグランシャリオCで初重賞を飾りました。^^
しまじろうさんは通算重賞2勝目です。
なんと次走は馬主会でレンタルして阿蘇Sに出走するようです。
私も立候補しておこうかな。^^;
しまじろうさん、おめでとうございます。^^20070131182841.jpg


16S 7/2週

昨日の出走馬
・ビルディーフィリア 2歳新馬 1着
まさに快勝してくれました。
騎手の先行技術も上がってくれて良かったです。^^
でも、この先のレースがないため、調教の日々を送ることになりそう。^^;

・ライトレオック 3歳上1600万下 1着
5頭しか出走馬がおらず、メンバーも手薄だったため楽勝でした。
この後、アクターさんに返却されました。
中央での活躍に期待しましょう。^^


2歳馬紹介 その3
・ミールウイング
適正等は調べておりません。
母馬のパラがそれほどいいわけではないので、あまり期待はしてません。
父にどれだけ似てくれるかですねー。
血統は16S 6/3週参照でお願いします。

16S 7/1週

昨日の出走馬
・ビルディーダンス 3歳上1000万下 3着
不利枠で終了。
持ちタイムでは一番早かったんだけどな・・・。
さすがに1枠1番じゃ無理。
次走はレースがないので、中央の自己条件へ向かうかも。


6/4週に私が所属している馬主会「一級建築士」のメンバーのちづるちゃんさんが初OP制覇しました。^^
おめでとうございます。
今Sは馬主会対抗戦もあって、馬主会が大いに盛り上がっています。
この調子で残りも頑張りましょう。^^


2歳馬紹介 その2
・ビルディーライト
現在の成長過程は「徐々に」だそうです。
ダートのほうが走るみたい。
20070126193144.jpg

16S 6/5週

昨日の出走馬
・ミールヘイロー 3歳上500万下 11着
頑張れ騎手育成馬!!
可哀相なので一旦放牧されました。

・ライトレオック 3歳上1000万下 1着
アクターさんからレンタル中の馬が見事勝ってくれました。
この後は3歳上1600万下に出走予定です。
この馬で今S15勝目、今Sの目標を達成しました。^^


今S2歳馬の紹介。
これから毎日1頭ずつ紹介していきます。
といっても、3頭しか居ませんが・・・。

・ビルディーフィリア
今S一番の期待馬だったのですが、既にピークを迎えております。^^:
おまけに得意距離が中長と騎手に合わない・・・。
明日の新馬戦に出走予定です。20070125185019.jpg

16S 6/3週

昨日の出走馬
・ニアダンス 一番人気二着
馬主会のイベントのために頑張ってます。
一旦放牧に出して調子を整えます。


昨日から自らの手で繁殖牝馬を繋いでいきたいなぁ、と思いコロラドダンサーを買いました。^^
その後、一般公開されているワクワクタカラジマ(ゆーかりんさん所有)を付けました。
そして、今日産まれたのを見てみると・・・。

牡馬でした・・・。20070123213115.jpg

競馬記発足。

どうも、オンラインゲーム競馬伝説Liveのチャーチル鯖で活動中のかぅです。
現在馬主Lv7ですが、ここからOP戦、重賞、G1と目標を高めるべくこのブログを作った次第であります。
どうぞ、よろしくお願いします。^^

Powered by FC2 Blog
