プロフィール

はーつくらい

Author:はーつくらい
細々とオンラインゲーム「競馬伝説Live」のチャーチル鯖で活動中のかぅです。リアル競馬予想もやっておきたいこの頃。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



うおお、最近凄く忙しいので更新できないです。^^;

身の回りが落ち着いたらまた更新しますので、ごめんなさい。

17S 3/3週

今週の出走馬
・ビルディーフィリア
3/1 すみれS 7着

中長の馬だし、2200mも少し短かったですね。
タイムは良いのですが、私の騎手には合わないので、レンタルしました。
走ってくれれば良いんだけど・・・。^^;

・ミールウイング
2/1 3歳未勝利 4着

まだ、成長ピークまで来てないので、こんなものですかね。

・ビルディーライト
2/4 3歳未勝利 5着
3/3 3歳未勝利 1着

ダートの中長が得意なようです。
最近中長の馬ばっかり出来て困る。^^;

・ライジングレイ
2/4 早春賞 5着

出来れば1000万下も勝って欲しいなぁ・・・。


Powered by FC2 Blog
