プロフィール

はーつくらい

Author:はーつくらい
細々とオンラインゲーム「競馬伝説Live」のチャーチル鯖で活動中のかぅです。リアル競馬予想もやっておきたいこの頃。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



16S 6/3週

昨日の出走馬
・ニアダンス 一番人気二着
馬主会のイベントのために頑張ってます。
一旦放牧に出して調子を整えます。


昨日から自らの手で繁殖牝馬を繋いでいきたいなぁ、と思いコロラドダンサーを買いました。^^
その後、一般公開されているワクワクタカラジマ(ゆーかりんさん所有)を付けました。
そして、今日産まれたのを見てみると・・・。

牡馬でした・・・。20070123213115.jpg

スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとう~^^
毎日更新は私はできなかったけど
少しずつでも何か書いていけるといいですよね
応援してますのでこれからもガンバってね0^^0
今後ともいろいろ話して共に上を目指していきましょう
よろしくです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyskyfarm.blog90.fc2.com/tb.php/2-3b6f4ef2


Powered by FC2 Blog
