プロフィール

はーつくらい

Author:はーつくらい
細々とオンラインゲーム「競馬伝説Live」のチャーチル鯖で活動中のかぅです。リアル競馬予想もやっておきたいこの頃。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



16S 7/1週

昨日の出走馬
・ビルディーダンス 3歳上1000万下 3着
不利枠で終了。
持ちタイムでは一番早かったんだけどな・・・。
さすがに1枠1番じゃ無理。
次走はレースがないので、中央の自己条件へ向かうかも。


6/4週に私が所属している馬主会「一級建築士」のメンバーのちづるちゃんさんが初OP制覇しました。^^
おめでとうございます。
今Sは馬主会対抗戦もあって、馬主会が大いに盛り上がっています。
この調子で残りも頑張りましょう。^^


2歳馬紹介 その2
・ビルディーライト
現在の成長過程は「徐々に」だそうです。
ダートのほうが走るみたい。
20070126193144.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyskyfarm.blog90.fc2.com/tb.php/4-9202e7b4


Powered by FC2 Blog
