プロフィール

はーつくらい

Author:はーつくらい
細々とオンラインゲーム「競馬伝説Live」のチャーチル鯖で活動中のかぅです。リアル競馬予想もやっておきたいこの頃。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



16S 7/2週

昨日の出走馬
・ビルディーフィリア 2歳新馬 1着
まさに快勝してくれました。
騎手の先行技術も上がってくれて良かったです。^^
でも、この先のレースがないため、調教の日々を送ることになりそう。^^;

・ライトレオック 3歳上1600万下 1着
5頭しか出走馬がおらず、メンバーも手薄だったため楽勝でした。
この後、アクターさんに返却されました。
中央での活躍に期待しましょう。^^


2歳馬紹介 その3
・ミールウイング
適正等は調べておりません。
母馬のパラがそれほどいいわけではないので、あまり期待はしてません。
父にどれだけ似てくれるかですねー。
血統は16S 6/3週参照でお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
もうLV8だなんて早すぎです。。。
ブログリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyskyfarm.blog90.fc2.com/tb.php/5-15b16a84


Powered by FC2 Blog
