プロフィール

はーつくらい

Author:はーつくらい
細々とオンラインゲーム「競馬伝説Live」のチャーチル鯖で活動中のかぅです。リアル競馬予想もやっておきたいこの頃。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



16S 8/2週

ちょっと遅れた。^^;
今日と明日がリアルで忙しいので・・・。

一昨日の出走馬
・ニアダンス 3歳未勝利 2着
頑張れイベント馬。
二着で稼いでます。^^;

・ライジングレイ 3歳上500万下 2着
芝2000mで1,57,5が出たので出走しましたが・・・。
少し内枠だったため、タイムが伸びませんでした。
成長がまだ「徐々に」なので期待してるので頑張って欲しい。

昨日の出走馬
・ビルディーダンス 3歳上1000万下 1着
ウチの看板馬が勝ってくれましたー。
鼻差でしたが、なんとか伸びました。^^;
騎手の中距離の能力も上がってくれたし、満足です。
ピーク持つまでは重賞、OPで頑張って走ってもらいます。


私が所属する馬主会「一級建築士」所属のしまじろうさん所有馬、シーマバイエルンがグランシャリオCで初重賞を飾りました。^^
しまじろうさんは通算重賞2勝目です。
なんと次走は馬主会でレンタルして阿蘇Sに出走するようです。
私も立候補しておこうかな。^^;
しまじろうさん、おめでとうございます。^^20070131182841.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happyskyfarm.blog90.fc2.com/tb.php/6-db3f98dc


Powered by FC2 Blog
